HOME > 注文の流れ

注文の流れ

注文の流れ

お客様 お客様

電話でのご注文は、聞き間違いなどのトラブルが発生する恐れがあります。
ご注文は、FAX、又はメールでお願いいたします。

流れ1 ファックス:053-465-4590 メール:takesugi@takesugi.com 担当者 注文問い合わせ内容の確認

※必要に応じて、弊社営業マンがお伺いする場合もございます。

流れ2 お見積書作成 担当者からファックス又はメール お客様

ファックス又はメールにて確認のご連絡をいたします。

流れ3 注文確定 お客様からファックス又はメール 担当者

お見積りの内容がよろしい場合、FAX又はメールにて、その旨をお伝え下さい。
ご連絡が届き次第、注文を確定させていただきます。

ご入金確認

商品発送は、ご入金確認後となります。
[お支払方法につきましてはココをご覧下さい。]

商品の製作・出荷準備 出荷